--.--.--



2009.05.02

読書メーター0904

4月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1851ページ

詳細は続きで。

ビーの話ビーの話
読了日:04月26日 著者:群 ようこ
ビタミンFビタミンF
読了日:04月24日 著者:重松 清
エンターテインメント!エンターテインメント!
読了日:04月17日 著者:青山 真治
サッド・ヴァケイションサッド・ヴァケイション
読了日:04月17日 著者:青山 真治
智恵子抄―詩集智恵子抄―詩集
読了日:04月03日 著者:高村 光太郎
流星ワゴン流星ワゴン
読了日:04月02日 著者:重松 清
アフターダークアフターダーク
読了日:04月01日 著者:村上 春樹
この記事へのトラックバックURL
http://ccrcc.blog69.fc2.com/tb.php/194-7c938242
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
読書家なんですね~素晴らしい!

私、このところ急に老眼になったようで、
メガネが鬱陶しくて読書に根気がありません。
読み聞かせのCDでも買おうかしら!
Posted by ポール at 2009.05.07 17:01 | 編集
ポールさん、コメントありがとうございます。

もう読書熱が下がってきました。
寝る前に読もうとするとだめだなー。

なるほど、CDで聞くという手もありますね。
私の場合はそれも子守歌代わりにしちゃいそうですが。
Posted by オカパ at 2009.05.08 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
