--.--.--



2009.07.13

初めてのポン・デ・なんちゃら

昨日、数年ぶりにミスドのドーナツを食べました。

家の近所に無かったり機会が無かったりで
行きたいなー行きたいなー思ってる間に
数年が経っていたのだから、不思議。
この記事へのトラックバックURL
http://ccrcc.blog69.fc2.com/tb.php/203-459a323b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰しています。
なんちゃら=ケージョですね。
南米のモチモチパン。
ブラジル系のスーパーマーケットで売られている、
チーズたっぷりの焼きたてのやつが好きです!
あ~食べたい。
Posted by umi at 2009.07.15 11:22 | 編集
umiさん、コメントありがとうございます。

お久しぶりです。

ちゃんと調べてみたところ
私が食べたのは「ポン・デ・とうふ」だったようです。きなこ味。
ミスドの「ポン・デ」シリーズ、初体験でした。

ところでそのポン・デ・ケージョ(?)かなり気になります。
モチモチしてるとは実にけしからん。
しかもチーズたっぷりだなんて!
あ~私も食べたい。
Posted by オカパ at 2009.07.15 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
